スマートフォン版はこちら

佐藤外科内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 大田区の病院 > 佐藤外科内科胃腸科クリニック

佐藤外科内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「佐藤外科内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0066
住所 東京都大田区南雪谷2-9-10
電話番号 03-3727-7384
診療科目 内科,胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤外科内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋田医院 東京都大田区中央7-10-7
依田医院 東京都大田区鵜の木2-26-2
常田内科・外科・整形外科 東京都大田区西蒲田7-60-6
大田病院 東京都大田区大森東4-4-14
東蒲田診療所 東京都大田区東蒲田2-3-3
岩崎整形外科 東京都大田区西蒲田7-12-3 岩崎ビル1F
とくやすクリニック 東京都大田区大森西6-13-16
大森邦愛クリニック(透析専門) 東京都大田区大森西6-9-12
羽田とうまクリニック 東京都大田区萩中2-2-3 ヨシオカビル1.2F
あきスキンケアクリニック 東京都大田区蒲田4-24-3 大東ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 山田さん
    中目黒レディースクリニック 口コミ
    女医の先生でした。とても穏やかで感じがよく、おしつけることなく、じっくり相談にのっていただきました。バタバタと数をこなす診察ではなく、安心できました。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • 花実さん
    松浦クリニック 口コミ
    パソコンかケータイがあれば、外から順番が取れて自分の診察時間がわかるシステム。病院の中で待たずに診察が受けられるので、余計な病気をうつされる心配をしなくて済みます。こういうと失礼ですが、私は神経質で「病院に行ったら返って風邪をうつされるんじゃないか?」と思ってしまいますが、こういうクリニックなら心配は最小限で済むというもの。先生は第一印象からして人柄も良く、よくしてくれる先生でした。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    すごく一生懸命に説明してくださるのがGOOD!
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤外科内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ